未分類

エアークローゼットでアウターは借りれる?

投稿日:2020年1月8日 更新日:

秋冬や春先など寒い時期にはアウターは必須ですよね。

ただ、アウターって高いし何枚も買うのはもったいない。
そんな時期にエアークローゼットでアウターも借りられると嬉しいですよね。

こちらの記事では、エアークローゼットでアウターも取り扱っているのか調べました。

 

エアークローゼットではコートの取り扱い無し

結論から言うと、エアークローゼットでは、コートなどのアウターは取り扱っていないようです。

<エアークローゼットで取り扱っていないもの>

・冠婚葬祭のフォーマルな洋服
・男性用
・キッズ用
・コート
・バック、帽子、スカーフ、靴

アウターのニーズは高いと思うので今後取り扱いについて検討してもらいたいですね。

 

ジャケットならレンタルできる

コートはありませんが、ジャケットなら借りることが出来ます。

ただ、アイテムを探していてもジャケットってなかなか見つかりませんよね。

ジャケットの取り扱いは秋~春限定でレンタルできます。

この時期にアイテムを探してみてください。

ただ、取り扱い数が少ないのかあまり出てはこないのでここは粘り強く探してみてください。

 

羽織れるカーディガンもあり

カーディガンも取り扱いがあります。

少し肌寒いなという日にさっと羽織れるので便利ですね。

デザインもシンプルでどんな洋服にも合いそうです。

 

ワンセレクトでジャケットを指名

ジャケットを発見し借りたいと思ったらワンセレクト機能を使って確実に借りれるようにしてみましょう。

ワンセレクトとは、ワンセレクトタイムという期間中であれば次回に届く洋服の内1着をあなた自身が選べるというオプションです。

利用料は無料でライトプラン・レギュラープランを申し込んでいる方が条件です。

 

ジャケットレンタルだとコスパがかなり良い!

ジャケットってトップスやボトムスよりも値段が高めですよね。
エアークローゼットが取り扱っているものは百貨店などのブランドものなのでかなりお高めのものが入ります。

ジャケットが1枚含まれているだけで1回あたりに届く総額も高くなりやすいので、コスパもぐっと良くなります。

通常のアイテムだと1着1万円前後が多いので1回総額は30000円前後が多いです。

しかし、ジャケットが届いた方には総額5~6万円の洋服が届いたという声もあります。

 

まとめ

エアークローゼットにはコートなどのアウターはありませんが、ジャケットや厚手のカーディガンなどは取り扱っています。

アイテムの指定は普段できませんが、ワンセレクトタイムであれば指名ができます。

レンタルしたい場合はお気に入りに登録しておいてワンセレクトを活用して手元に届くようにするのがコツです。

 

-未分類

Copyright© 【エアークローゼットの口コミ18選】20代評判はどう?airclosetを大調査! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.